えーとw

 定時で帰ってきてもっさもっさとベーグル食ってたらえっらい取り乱した電話がかかってきまして、ネタの神様に愛されすぎな身内ことちろるさんが翔央と莉央にダブル遭遇したそうです。なんだそのタイミング!!(笑)
 翔央ちっちゃい。予想以上にちっちゃい。てか華奢。だが手はでかい。そして超キャワかった!だそうですよーちょっとその記憶わたしの脳にコピってくんねっかなー無理を承知でー。
 お勤めの土地柄げーのーじん目撃談はジャニのひと含めしょっちゅう聞くんですけど、追跡して「がんばってください」言って握手してもらったっつーのとびっくりするくらい声がヨレヨレだったところにヲタの本気を見た。ナイスガッツ!グッジョブ!いろんな意味でありがとう!!しかし先に莉央に気付いたってどうなんだろ、つうかあの人ほんと莉央に遭遇しすぎだよ(笑)。