アンケートレス3

 発作的にライブステDVDを2時間弱見て萌え転がってました。そんな自分に軽く呆れる。
 光と翔央のサムライんときの黒い着物風羽織りの丈が翔央の方だけやったら長くて裾踏みそうです。袖丈も長いです。誰サイズですかそれは。なんの罠ですか。
 そして有閑倶楽部でじんじん主演って聞いて「は?じんじん悠理やんの!?」と思ったのはお約束すぎた。第一情報が伝聞だったもので……。わたし小中ずっとりぼんっ子だったんですけど有閑倶楽部をホラーまんがだと思って飛ばしてた時期があって、ふと読んでみてそれが勘違いだったことに気付いた時にえらい衝撃を受けたことを未だに覚えてます(笑)。多分初めて読んだエピソードがホラーっぽかったんだろうなー。とりあえず魅録はばっさり短髪でなきゃいかんと思うヨ!ビジュアルイメージ大事!


 あと案の定Jr.の横アリに追加が出ましたね、情報局メールを読んだ瞬間目の色が変わった必死なヤーヲタですが都合4口ぶっこんであるのはどれだけ報われるのかな☆特別一般用の振込用紙をお手元にご準備してお待ちくださいかな☆☆エビ出ないだろうけどエビ担の人はチケット取れただけ強制連行します。面の皮は厚いですけどHey!Say!なお嬢さんの群れにSHOW-WA単身で切り込む気概はないぜ。ていうか1人でコンサート行ってもつまんないぜ。俺のコンサートは開演前のぶつかり稽古からスタートなんだぜ。*1同行募集とかしてたらどなたか乗ってあげてください。*2


 ではアンケートレスです。ありがとうございます♪

>今「読み始めた頃」の選択項目に〜の方。

 すみません選択肢適当で(笑)。自分的には嵐→ジュニアに流れてくる間にカツンも挟まってるつもりなんですが、期間としては相当ちょっとです。
 危ない橋は渡りたくないと思っているはずなのに、気がつくと何かにつけてハラハラしてるのは何なんだろうと自分でも疑問です。マゾ?いやほんとJr.はいろいろこわいですよね…(笑)。目下横アリが怖いです。
 ヤーはオリ曲がアイドルソング好きのドツボすぎて何の罠かと思います。あんな路線で行く限り突き抜けたまんま戻ってこないと思いますので、温かく見守っていただければ幸いです!

*1:ぶつかられる同行者からはおおむね不評

*2:チケット取れないという考えははなからないらしいよ★