ヲタ会

 朝起きて、コンタクト入れたら鬼のような目のかゆみに襲われ、鏡をみたらあらまあ白目がぶよぶよ。結膜炎デスネー orz 季節先取りで夏バテ状態の今日この頃ですが何か。
 非常にぼんやりとした視界でカラオケと飲みにいってきました。参加者の時間合わせるなら日曜開催が妥当だったんですが、それよりも次の日のことを気にしないで飲めることを優先するダメな酒飲みです。
 今回はニューカマーたっちゃん(仮名)*1をお迎えしてのネタ披露合戦でしたが、いやぁ若人の才能に嫉妬した!(笑)おなじみちろるさんと合わせて本気のラッパーが2人もいる状況がおもしろすぎてカオスでした。誰かーCOOL&SOULのセット用意してー!あ、次回はラブ☆アタックは謹んでお譲り致しますので宜しくお願い致します。
 最後30分で合流した踊り子ひろちゃん@青山帰りがちょうど夢物語で到着とかミラクルもありつつ、お酒の席で酔っ払いのダメなところがまけ出てシラフのおかーさんにダメ出しされて後からべっこり凹みつつ(笑)、楽しゅうございましたー。次回はいつにしましょうか(笑)。


 で、ドリボとかメリディアンとかまた財布に大打撃の夏がやってくるんだね……。引越貧乏なのでドリボは今回見送ります。見送るってば。夏からは費用対効果を考えて生きて行く!(笑)
 だいぼーけんは土日取れただけプラス平日1日か土日オンリーかで胃が痛くなるほど悩んでいますが実際問題チケット取れたところに行くとしか言えない。前の方平日と土日と後ろの方平日とかできたら一番いいんだけど。まあ早いとこチケットの取り方を出していただければ幸いです。電話だったら弟と親動員すんで根回しを……。

*1:案の定「亀井」と出るわけだが