ネクタイを頭に巻いていました

 就活の弟を部屋に泊めました。壁のポスターヤー×2も嵐カレンダーもそのまんまです。カオス丸出しです。
 で、ふと思いついて運動会のポスターで「どれがねーちゃんのご贔屓だと思う?」と聞いてみた。弟は今のJr.は一切知らないです。
 俺とねえちゃんの好み似てるようで微妙に違うからなーとかぶつくさ言いながら指差したのは薮様でした。で、次に翔央。うん、ある意味きっちりあたっておるね。
 ついでなので翔央が最年長であと1個下1人と2個下2人だよーと教えたら素で驚いていた。翔央今年で19は嘘つくなまで言われた(笑)。ちなみに見た目で太陽が一番上だと思ったそうです。だよねー見た目だけなら。
 ついでに山下兄弟の2ショでも見せりゃよかったなとかすこぶる迷惑なことを考えるダメ姉でした。…はッ、莉央の誕生日だったね!おめでと!(まだ15って…)


 あと、マシンガンズ好きな弟にラブ☆アタックを聴かせて感想を求めたところ、「つーかこれでハイスピードサムライ歌える」と申しておりました。つまりマシンガンズそのまんまってことでいいみたいです。こないだカラオケで歌ってきたヨ!台詞も本気で!つったら呆れられましたがそれがお前の姉だ、諦めろ。