少クラ200704-2

 ファンタスティポの振りすげえグダグダ(笑)。あの手のおかしい振りはきっちりやり遂げてこそなのにー*1と思いつつそれはそれで面白いからいいかー。らしいっちゃらしいし(笑)。条件反射で一緒に踊るのは嗜み。
 屋良っちかわいい!黒髪かわいい!遠目にエンヤみたい。とか言い出す元・テニミュヲタですごめんなさい。FILAの帽子かぶせたらいいよきっと似合うよ。慎たんにメロメロなやらっちにメロメロしました。慎たんそりゃ知らないよね、MAのおにいちゃんたちは。
 バックでがっつり踊るエビさんかっこよいわー。なんか今月は塚ちゃんがやったらかわいくてロックオンが外せないんですけど!と訴えたら、眉毛。と簡潔な返信が返ってきましたエビ担から。眉毛が人の顔に与える影響力って本当に大きいな…だから翔央は眉整えろと以下略。
 あとはジョーイがかっこよくなってるーとかJr.にQのラッキーカラーが「しそ」*2とか兄弟そろって緑*3とか兄がひらがなで弟が漢字とかですが一番驚いたのは光のバク転だよ!できるんなら最初からやれよ!と思ったけど昔できてたんでしたっけ。びっくりするわー、光がやればできる子すぎて腹立たしさすら覚える今日この頃です(笑)。ハルナツが好きです。キーが低くて一瞬びっくりするけど好きです(笑)。

*1:同種にダメのキツネさんなど

*2:

*3:山下さんとこの