カートゥンカトゥーン

 これ録るためにレコ空けたのに(マメにやんなさい)野球の延長に気付かず録り逃すところ。危ない危ない。
 改めて冠番組おめでとうございまーす。考えてみたらしゃべるカツーンを見るのが田中。以外はだいぶ久しぶりでは…。まず思ったのがカメたんお顔が疲れてる…!だったんですが(笑)引いたらわかんないから大丈夫だいじょうぶ。
 深夜のぐっだぐだしたノリは嫌いじゃないので普通におもしろかったよ!100Qはもっと攻めていけよ!絡んでいけよ!ゲストのキャラに頼りすぎだよ!とちょっと思ったけど、そのへんはこれからの課題だろうからいい。なんたって初冠で初回だからねー。これから色々と学ぶといいー。…学べるのか?
 田口が楽しくなっちゃったAB型って本当に面倒くさいよね!という感じで身につまされるものが…(笑)。浮気なんかする暇ないくらい愛しますから!って素面では言いませんけどさすがに。
 次週のダーツ、というかスーツがとても楽しみです!