進化バトン

 hinacoさん(id:ycka)よりバトンいただきましたー。ありがとうございます!わたしも観用少女だいっすきです!いま手元に文庫はあるんですが、完全版は版でかいんでしょうか?そうなら買い直しに行かねば。

                                                                                                                                                                • -

【158代目進化バトン】:気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

・今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

 1月号?のW誌の薮様と翔央。薮様かっけー。父が翔央を女子だと思っててどっから突っ込みを入れればいいのかわからなかった代物。おとーさん老眼すすんだ…?
 あと会社の後輩男子に見られて誰ですかこれと言われました。

無人島に1つだけ持って行くものは?

 コンタクト入れてるときだったらメガネ。
 メガネかけてるときだったら……うーん、なんか本。つか漫喫か図書館。

・最近気になっている人物は?

 高木が何故にこれほどキャーキャー言われるのかが気になる。いや、あの顔好きなんですけど、一般的に見てわかりやすくかっこいいのだろうか?というのが疑問。おやこれ「人物」じゃないですね。
 ある意味で気になりすぎるのは山下莉央14歳です。不可解すぎて色々と。ダンスがんばれー。
 

・好きな身体のパーツ

 手。指が長くて骨っぽいきれいな男子の手が大好きです。女の子みたいなきれいな手もいいけど。目下、光の手が大好きです。でも指輪3つは多くないか。
 女の子は脚です。ハーフパンツとブーツの間から見える膝の裏が細くてきれいな子とかすごいガン見します。夏場はサンダル履きアキレス腱がきれいな子とか以下同文。パンプス履きの足の甲が以下略。等等。いちおう性別女でよかったなあ女の子の脚じろじろ見てても捕まらないから。
 あと男女共通でぽってりした唇が好きらしいよ。色々とわかりやすくて申し訳ない。

・個人的に薦める漫画作品

 この頃あまり新規に漫画読まない*1のでぱっと出てこないなー…。読みたいものは死ぬほどあるので漫画喫茶に監禁されたい今日この頃。実は行ったことない。

蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)

 蟲師はアニメもよかった。ギンコはサンジに見える。


 趣旨ずれますがこれが読みたい。

CYNTHIA THE MISSION 1 (ZERO-SUM COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 1 (ZERO-SUM COMICS)

 のですが、どのレビューみても「バキにインスパイアされてる」と書かれているので、先にそっち読むべきなの?と思ったり思わなかったり……そして痛い描写が割と苦手なのに読めるのか?という危惧も。
 うーんやっぱり漫画喫茶に立てこもりたい。
 

・今年の目標

 貯蓄。人生設計。節度あるヲタ活動。
 実りがないのは諦めたけど、会社やめても就職活動する間は生きられるくらいの貯金は必要だと痛感しております。
 あ、あと脂肪退治。ゆうゆうを笑えない腹回りがさー…

・今現在マイブームの1曲

 ダメ‐×‐。
 の、振り。何をどうやってもサビが間に合わないのは運動神経が断線しているせいだろう。

・消す質問

・無責任にバトンを5人にばらまいてください

 せっかく157人も回ったのに勿体ないなあなんですが、ここで止めさせていただきますごめんなさい。

*1:収納場所と金銭面で買えません