思えば遠くへ

 唐突に八犬伝が見たくなって土曜の夜から細切れに、でも割としっかり見てました。滝様ビュ〜ティ〜〜、だけど大根〜〜とか思いながら(おぅい)。ちょっとでーぶいでーがほしくなったよ……なんかのどさくさに紛れて買おうかな…。
 思えばこの時は翔央がジュニアだって知らなかったわリアルに14,5だと思っててフレパ見てびっくりしたわ撮影時でも16歳って!だわなわけで、ずいぶん遠いところまで来てしまった気がするよ僕は。なんかの拍子にほんとに莉央そっくりで笑った。そら14歳にも見えるよ。
 莉央といえば、土曜にお茶してたときにいなぴん担(仮)のお父さんが先週の少クラで莉央を女の子か?とおっしゃっていたそうで、あーそういやうちの父もわたしの携帯の待ち受け@いつぞやのWUの薮様と翔央ショットを見て翔央を女子と思っていたな…ていうのを思い出しておかしくなりました。莉央の方が輪郭細い分女顔だと思う。女顔であってほしいわけじゃないんだけど*1時々翔央のエラを削りたい衝動に駆られる人です。故にもみあげは切らなくていいよ(笑)。

*1:というか翔央って取り立てて女子顔じゃないと思うんだけど認識間違ってんのかな