くるくるシャッフル☆(マイメロか)

 いのししセブンって。
 今度はデビュー組(やらっち除く)でシャッホーですか〜。シャッチョサン楽しそうだねー。割とジャニもシャッフルやればいいのにねーとか言ってたくちですけど、この組み合わせは意外だったなさすがに。
 そうかまーくん来年36かあ。思えば遠くへ来たもんだ、ね…。自分の年がハマった当時のまーに追いつこうとしてるんだもんなあ。こわーーーー!(笑)


 さて、どう考えてもまーが一番気まずいよね!このユニット!(笑)えーと、ニノ潤やらっちはともかくとして、まーとカツンの2人&マルさんはそれこそカウコンでしか接したことがないと思うけど大丈夫ですか?基本的に年上らしいことはできない三男坊ですけど大丈夫ですか?そもそもまーの中でカツンの6人と関ジャニの8人の顔と名前は一致してますか??(笑)*1


 どうでもいいけど語呂のために7人にしたんだったら既ビュー6人でイノシシックスでも大差なかったんじゃないだろうか、と思ったんだけど、何故か脳裏でイノシシのかぶりものした井ノ原が舞い踊りはじめてそれじゃイノシシコスのV6になってしまいますね(笑)。がこいこでやったらどうしよう(やらねえよ)。

*1:むーりだーとおーもうーーー