Harvest

Harvest(初回盤)

Harvest(初回盤)



 ニューアルバムー!
 DVD大好き★なので迷わず初回盤を予約したのですが、ツタヤに取りに行ったら店頭に通常盤が置いてなくて、ボーナストラック目当てで通常初回プレスが売り切れたのかはたまた入荷していないのか…?と首をひねりました。こ、後者…?特典でクリアファイルついてきました。んー、いらね(以下略)
 前のアルバムが去年の2月発売だから1年8ヶ月ぶりか〜。シングルが割とたくさん出てたのでそれほど久しぶり!という感じも…やっぱりするな。
 ボーナストラックなしでも17曲なのでボリュームあります。うちシングル曲6曲なのでお買い得感高いのでは。宙船も入ってるしな。
 ざっと聴いたところ、好きそうな感じがします。メントレED企画の4曲がそれぞれらしくて好きだ。グルメファイター!の歌詞がいかにも太一っちゃんだな…バカっぽい(笑)。(追記:え、智也さんだったの!?(笑))今年のコンで松岡曲と山口曲を聴いて、音源化!音源化!!と思ってたので聴けて嬉しいよー。アルバム聴くとトキコン行きたくなるな!春まで待てん!