リサイタルチケット着。

 さて、嵐コンでミラクル起こしたチケ神様。空気の読める神様はきちんといい仕事してくれましたよ。


 封筒あけたら2階最前☆(爆笑)


 ほんとに2階最前列大好きだなわたしの名義は!!
 日生劇場の座席表を見ると2階席はA席になってるんですけどそこんとこどうなんですかね事務所の中の人。ぼったくりだーぼったくりだー!(笑)ま、希望日取れたんだからよしとしよう。ネタで狙った北山誕生日なので(最近ニカニカ言ってる)北山担のひろちゃんに捧げようと思います。
 やっと出演メンバーは発表されたけどダブルキャストとかいう噂の真偽の程が気になるねえ。わたしは特に関係ないんだけどエビ担とチームキスマイがやきもきしてますよ。