ARASHIC 30日1部

 個人的夏の〆。朝っぱらから松本誕を祝ってきましたよ〜。
 7月に観た時との相違点、花道がセンターまで繋がってたり、バクステでやる曲が増えてたり、2F通路にトロッコが走ったり*1、メインステ一極集中イメージだった構成がだいぶ緩和されたなと思いました。衣装も黒スーツに変わった曲があったりちょこちょこ変更したのかな。1ヶ月ツアー回る間にしっかりブラッシュアップしてきたな〜。さすが松本様!
 全体的に微妙だけど時々発作的にいい席を引く自名義でセンター最前ブロ花道脇に潜り込めたのもいい思い出です。双眼鏡なしでメインステのメンバーの表情まで見える席なんか二度とないと思うので墓まで持っていくわ色々と。お手振りとか!(笑)

*1:7月にそれやってくれればすぐ後ろだったのに!とは言わないでおきます笑