ヤヤヤ鬼ごっこSP

 鬼ごっこは初見(某所でつまみ食い程度には)。えぇ、先週からすごく楽しみにしてたのですが、目が覚めたら午後2時でしたよ。とっくに終わってるし。12時間以上寝てた。
 東京に出てくることが決まった時に思ったことが「ビーコン刑事@DASHに応募したい…」だった*1わたくし、かわいこちゃんを追っかけまわしたい願望が相当強いみたいですよ。変態?まあ普通に足遅いんで確実に逃げられるから大丈夫、犯罪者にはなりません。なれません。
 あ、いちおう隠した方がいいでしょうか。
 鬼司令官・北斗 晶の「(前)I am (後ろ)鬼嫁」Tシャツが素敵。顔出しのためもあるけど鬼(嫁)に追われてるときが一番必死ぽかったよ芸人鬼。
 衣装はさすがに真夏のツナギはなかったけど迷彩Tを袖まくりする藪の二の腕にときめきました。腕なっげぇー。
 鬼ごっこというかかくれんぼだよね、どっちかというと。と思うのはおいといて、倉庫の椅子下に潜り込んで隠れる翔央がものすごいかわいかった…。うつ伏せ故にカメラ見ると必然的に上目遣いって何の罠だ!目が3割増大きく見えますね。ナイスですね。徹頭徹尾椅子下から動かないで逃げ切り達成だったので画面に動きはほぼ皆無でしたが、んなこたぁどうでもいいです。むしろそこに居れって感じです。
 こういうのって行動に性格が出るもんなんですかね。太陽の隠れ場所が安直で速攻捕まってたり(それより早かったいのおちゃん…)、ゆうとが結構したたかだったり(笑)、面白かったー。暑くてしんどそうだったけど。気温35℃って。

*1:実際は住所が都区内じゃなかったので無理だったけど、一瞬都区内在住の友達の住所を借りようかと思いましたよ。