今月は2冊

 月初3誌、2冊までは購入OKにしました。2冊も3冊も変わらないけどね。気分の問題ですね。
 というわけで今月はP誌D誌購入。決め手は翔央の兄弟ツーショット(たしかD)とヤヤヤキスマイの混合で翔央と玉森が並んでて、自分の好みの系統がわかりやすすぎておもしろかったこと(たしかP)です。あとメガネ。つか、見るとこヤヤヤかよ。ていう(笑)。だってまだ写真にムラがあるからチェックしてから買わないと!ここ2,3ヶ月で写真うつりよくなったなあって感じしてるけど。
 しかし莉央くん、ほぼ翔央と同じ顔してんな〜。でも大丈夫です顔が同じなら若い方とか言いませんから。16歳くらいの翔央の顔がものすごく好きだったのでそのくらいになったら危ないかもしれませんが(笑)。中2で170cm、足のサイズ28cmて随分でかくなりそうですなぁ。大冒険でツーショット希望。