サプリ

 理由もなく気分が落ちてて一日中うーうー唸りながら転がってたですけどねこの日。ほんでサプリ観てカメたんのあまりのかわゆさにやや持ち直して就寝したわけですが(どんだけ寝るのか)、その話をしたら「カメたんがリアルサプリじゃん!(爆笑)」と言われました。アイタター!でも否定できないていうかする気もないていうか。
 というわけで。めんこいですねー石田勇也。めったやたらとめんこいですね!なにかしらねあの濃ピンクポロ似合いすぎな生物は*1。現実問題、いくらかわいかろうと社員に自分の仕事させたり会議中に上司のプライベートに言及したりするバイトは百歩譲ってもねぇと思いますが、このドラマはカメたんのプロモーションフィルムだと思って視聴することにしたので現実どうたらは華麗にスルー☆だって目くじら立てても仕方ないじゃないこれ脚本が以下略。な。キャラもえのみで最終回まで走れるかどうかが脱落するか否かの分かれ目だな(笑)。
 それにつけても色々あざといのうってのはあって、ここまであからさまだとちょっぴり引きますが、いいか。かめたんかわいいから。そればっかり。合言葉は「可愛いは、正義!」だからね。紛れもなく正義だよかめたん(笑)。


 ものすごく今更ガイドを買ったのですが表紙のセーラールックもさることながら綴じ込みピンナップすごいね……どういう層を狙っているのかが非常によくわかる潔さ。カメたんがグラビアだよグラビア!!おっさんはそれ目当てに買ってんだけど勿論。別に裸フォトが好きなわけじゃありませんよー?つっても説得力の欠片もないわ(笑)。

*1:好きなもの:ピンクが似合う男子