COOL&SOUL!

 横アリってあんなに駅から近かったっけ…7年ぶりとかでもう記憶が。お前どっか別の駅と勘違いしてない?まで言われたけど新横自体はよく行ってるって!日産スタがあるから!(笑)
 ツアー初参加が朝の10時スタートは思ったよりもテンションが妙でした。

  • 衣装の蛍光色多用が謎。
  • みんなーアイライン濃いよー?
  • 走らなくていい構造と演出。3回公演だもんね…
  • 曲数が多い印象。メドレー多いせい?セットリスト拾ってこよ…
  • 2部の頭から既に目が死んでいた相葉さんの3部はどうだったんだろう…
  • 公衆の面前でメンバーにチューするN氏の餌食→櫻井氏(1、2部)
  • 事故でチューは松本氏(2部)
  • 嵐って…
  • きりーつ!礼!着席!!…ちょー気持ちいい!
  • 12月23日は相葉ちゃんの誕生日の前の日
  • わたなべけん
  • クリントさん
  • 「あらし」であいうえお作文はラリアットしたいとかラクダ投げたいとか
  • 「ら」はラクダなんだね
  • コレしますんで!ドロンしますんで!タクシー呼んで!(中間管理職)
  • プルプルキッチン?
  • 千年メドレーやるって知ってても崩れ落ちた懐古厨
  • でも脱いだらあの衣装なのな…返して、俺の動揺を…(笑)
  • Cool&Soulの松本さんの気合いがすごかった。イキってる櫻井も素敵でした
  • アオゾラのソロといい、なんだか櫻井フィーバーだな*1
  • あ、OPラキラキ当たったーだからどうしただけど
  • 番外。目の前でしゃかりきに踊ってたMADのあの子は誰…

*1:合い言葉は「さくらいうぜーー!!」←愛はある、売るほどある