しなやかにしたたかにチキチキ。

 二度手間ごめんなペリカンの人!つうことで昨夜無事受け取りました。*1
 この頃CDDBから曲名をDLしてきてくれないiTunesに読み込みつつDVD鑑賞。
 収録時間が思ったより長くてびっくりした。30分超のDVDつきってお買い得感満載ですね。どうせならついでにPV入れろよなーとは思いましたけど。ブイとかトキオとかみたくコンスタントにクリップスを出してくれるなら文句は申しませんが。アイラブ製品版のDVDベリーマッチ。出し惜しみしないで全部売ってよ、あるだけ買うから。踊らされる準備はいつでも万端整っておる。
 とにかくみんな美ジュアル好調で眼福でした。余すところなく素ー丸出しでめんこいのぅ。


 シグナル、バックトラックが恐ろしく好みで計算外。PCのスピーカよりイヤフォンで延々聴いてたい〜。ピコピコした作り物っぽい音好きなんでねー。サビの後半のワッツゴーインオンにかぶさってる電子鍵盤系の音が特にすんげー好きです。しかしカツンは音の守備範囲広いな。

*1:飛脚の人もだけど何回コールバックしても出なかったの向こうだから俺悪くない