大忙し(特にトッツー)

 2日くらい「フィーバーとフューチャー」を「フィーバー」と「フューチャー」って2曲だと思ってた。
 フジつけっぱなしにしてると夜中に予期せぬ遭遇をしますね、KittyやらGYMやらと。tは結局トッツーになったのか。なんだったんだろう富田説…そして富田は本気でこれからトミーでやっていくのだろうか(余計なお世話)
 WSでPV見たら後ろはJJEと山田様ぽかったので*1CDにKittyは絡まないのですね。完全バックユニットってことなんでしょうか。でもマイクは持ちそうだよな4人とも…
 バレーの日程と大冒険が丸かぶりなのはどうするんだろーと思ったらバレーの会場が有明ということで土日ははしご大決定かKittyとGとM場合によってはY……が、頑張れー!
 ジュニアに目を向け始めるとますます勝手に母の気分に拍車がかかるね。


 あ、シグナル(初回盤のみ)はペリカンさんに持ち帰られましたまんまと。CD1枚なのにメール便じゃないのかヨ!ケース厚いの?別件の通販荷物も持ち帰られたよー。コールバックしたのにドライバーが出ねえよーこれだからあの運送屋は……。今日受け取れるといいな。

*1:JJEに含まれるのか含まれないのかが未だによくわからない彼