ダンドリ

 特に期待もしないで観てみたところ、現段階である種今期一番の手ごたえを感じてしまいました鈴木カルロス三郎太に(笑)。きたよー大好物な屈託なくばかわゆい子きたよー!
 胸に「カルロス」で出てきた瞬間ちろるさんとメール合戦開始*1→「三郎太かわいい!あれくれ!」「やらん!俺んだ!」カルロスよりも俺らがバカだよ間違いないよ。先週切ったばっかなのに前髪切りたくなりました。髪切りに行くのが一週間遅かったらわたし確実にカルロスになってたよ(笑)。
 まずね野球の練習着の胸にマジックで縦書き「カルロス」は卑怯だと思うね。確実にバカな男子しかやりませんそんなことは(笑)。要ちゃん発見するとお耳ぴーんで尻尾ぶんぶん振ってるのが見えそうなとことか、「グルグルサンバにされちゃう!」って怯えるのとかもバカわいすぎるだろー。和むわーほんと和む。まっすーはいい子そうだよな。カルロス効果でますます贔屓になりそうです。ポジティブバカは世界の宝だよ!
 ちなみニュースメンの顔と名前がまったく一致してない*2ところから最初に覚えたのは確かまっすーだったよ。勿論「この丸い子はお歌要員ってことでいいの?」とか失礼なこと言ってましたよ(笑)。ごめんねまっすー!
 しかしまっすーは見た目えらい若いな〜、練習着着て出てきたら中学生かと思った。


 ドラマ自体は、キャラクターといい話といい、女子主人公だけど少年マンガぽいノリだなーと思った。掲載誌はマガジンで。原作…じゃない原案は実話ものなんですな。なんかテレビで見たかも厚木のチアリーディング。
 めちゃめちゃ弱い先生役な太一っちゃんもすこぶるめんこかったので週間プログラム入り決定です。サプリよりこっち楽しみにしそうな自分(笑)

*1:テレビをオンタイムで観ているときはCメールばんばん飛ばしてます。集中しなさい画面に。

*2:除くP様亮ちゃん