なんか祭り

 @DEEP観ながら電話かけて合間にヤヤヤでうはうはして低血糖で気持ち悪くなって少クラでうはうはして頭痛で死んで終わった日曜日でした。無為とは言わないけどジャニを取ったら何も残らないのが如実に現れすぎだ…。あと暑さに弱すぎだから。


 ヤヤヤ本編は観ながら淡々と電話かけまくれてたのにライブ始まった途端に手が完全にお留守というか正しいリダイヤル操作ができなくなった自分が面白かったです。ただでさえ役立たずなのに…。*1
 夜路線な光ソロがかっけーとかあれー翔央って普通のダンスはそんなに上手くないと思ってたんだけどそんなことなかったなーとか(どこ見てたのか)やっぱりテロップがおかしいよ!とかもろもろ満喫。翔央のソロバックがフットツーで前列に玉森がいるのにびっくりしました。そこはか失礼。ヤヤヤ曲はアイドルアイドルしい路線で大変好きなんですが、ソロ曲が夜だったりロックぽかったりするのもそれはそれで大歓迎です。バラエティに富んでこそアイドル!


 少クラはチケ取り合戦も終わってまったり見るべーと思ってたらまたレート上げ忘れてたことに開始10分で気付き白目むいて慌ててダブル録画をするなどという阿呆なトラブルも…。本当に学ばないバカすぎて嫌になるわ自分が(笑)。
 

*1:この時点で同士(笑)はみんな1公演は確保してたさ…