ご当地ヒーロー

 B'zのアルバム買ってから思い出して引き返して買ってきました。
 渋谷のツタヤにおいてたことにびっくりだ。しれっとマジレンとかのサントラに混じっていたよ。やるな、ネイガー

超神ネイガー主題歌「豪石! 超神ネイガー ~見だが おめだぢ~」

超神ネイガー主題歌「豪石! 超神ネイガー ~見だが おめだぢ~」



 参考:http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/
 やべ。たまらん。なにこの正統派戦隊ものOP。アニキがー水木一郎アニキが秋田弁ー!
 C/Wも正統派EDでとてもよい。んだけど、若者と書いて「わげもの」、老人と書いて「としょりだ」なのに、なんで「わらしだ」だけ「わらしだ」表記なんだろう……。いやいや、そんな些末なことを気にして豪石ができるか!<男らしく。
 やー、こういう本気のバカ企画大好きです。見てみたいなネイガーショー。


 ドリボズは明日到着みたいです(結局買ってる)。