きっと大丈夫

 大野くんが♪きっと大丈夫って言うからきっと大丈夫な気がする、根拠とかないけど。
 そういう風に思わせることがわたしがアイドルに求めるもののひとつみたいです、つーわけで、ラキラキ大好き。ポジティブバカ万歳。

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)

 DVD付き大好き(笑)なので初回盤。ていうか通常盤は売り切れ。そしてCDDBにも初回盤のデータはありませんでした(笑)。みんな曲数を取るのだね!


 似ていると思ったもの(基準:自分)

  • 新しいジェーストームのロゴとドルビーサウンドのあれ(どれよ)
  • ラキラキと愛メロ
  • 春風のイントロと花泥棒