愛用バトン?

 まゆきちゃんから指名されたバトン、勝手に命名

  • 愛用のバックは?
    • こないだ買ったドクロ×チェッカーのトート。BPNのがま口バッグ。アイラブがま口。運命の斜めがけバッグを探し続けて早何年です。めっきり黒とかのおとなしいバッグを買わなくなりました。
  • 愛用の靴は?
    • ルコックのスニーカー。バンズのスリッポン。靴そのものが好きなので意外にパンプスも持ってるよ、派手なやつ。足のサイズは26cmですが何か?
  • 愛用の帽子は?
    • 最近かぶらないなー。キャスケットは似合うらしいですが頭がでかいので合うサイズを探すのが難儀。
  • 愛用の化粧品は?
    • 基本、エバメールゲルクリーム。その他は定番がない。今使ってるのは乳液とクリームがハダラボ、下地がシュウの残り、ファンデーションがイプサのパウダリー。イプサのポアレスエフェクトだっけ毛穴対策のやつが効いてる気がする。美肌になりたい。白いけどそれだけじゃねぇ(苦)
  • 愛用のパソコンは??
    • 大福iMac15inch。遅いけど気にしない。挙動が不審なのは気にした方がいいと思う。そろそろリカバリの時期かしら…
  • 愛用の携帯は?
    • auW32T。ピンク。使えない子です。
  • 愛用の車は?
    • 取る時期を逃したので免許持ってないです。道走ってる車眺めるのは好きだけど車種とか知らん。
  • 愛用のお風呂グッズは?
    • そんな優雅なもんはない…。体洗い用のネットの新しいの欲しー。
  • 次に回す5人
    • 止めていいですか…。