お城に行ってきました

 滝様が頭上に降ってきた。
 ヨコがマジ美形だった。
 超楽しかった……。もう5回くらい取っておけばよかった……(まず金銭面で無理)
 ネタばれでもないんですが。


 上手の7列目でした。同行者は2人とも2回目なので余裕でしたがこっちは初なのできょどり通しでしたよ。オープニングから度肝を抜かれ。飛びすぎ。滝様飛びすぎ。何回くらいフライングしてんだろう。噂のバンジーは本気で真上でしたよ。角度ゼロよ。足の裏よ。確実に人生で滝様に最接近しましたが足の裏ですよ(笑)。汗が飛んできたよ。
 連れがたっちょんとキスマイとABCに気炎を上げている隣でわたくし滝様とヨコに釘付けでした。弱そうな弁慶はかわいかった。頼れない感じで。ロマネ衣装のヨコがちょーかわいかったです。うっかり和服ヨコフォトお買い上げしてしまいました。あと空飛ぶ滝様ね。