うちの母親は本人がまーに落ちたことについて口癖のように「ハマるのは交通事故みたいなものだ」というのですが、その伝でいくと今のわたしの突然カメに落ちましたっぷりは交通事故にあってしばらくしてから後遺症出たみたいなもんでしょうか…(笑)。何がきっかけなんだか自分でも本気でわからない*1上にはまり方が極端です。今までカツンはー、普通に好きだけどー、ハマることはないと思うんでー、的な距離を気取ってた*2のに、今や何をみても亀たん超かわいいヨー!と転げまわる日々ですよ。んで「チューしたいっていうかチューさせろ!て感じだよね亀たんのくちびるは!」とか言って酔っ払いのオヤジかお前は!と適切なツッコミを入れられるのです。ああ楽しいなあこのわけわからんテンション(笑)。ここ何人かの俺の天使枠*3メンバーと亀たんって外見的には色々正反対なんだけど、元々好みの顔が二系統、いや三系統?あるので特に自分内矛盾はありません。
 というようなことをやっていても、お前嵐はどうした嵐は…とか言わないのがわたしの周りの方のステキなところだと思いますっていうか諦められてるのか生ぬるくヲチされてるのか両方か。なんでもいいです、見捨てられなければ(笑)。軽くトラウマがね。
 そういやトラウマ源の人からメアド変わりましたメールが唐突に届いたんですけどもちろんデリート。向こうの記憶からもいい加減デリートしてくんないかねー。面倒くせぇし怖いし。

*1:要因はリアフェ露出祭りに相違ないが

*2:つもり。本人は

*3:どんだけ荒んでてもとりあえずこの子がかわいければ生きていけます的心の拠り所。痛いね