はっ!

 新年度なんか来なけりゃいいのにと呪詛を吐いている間に明日はトキコンですよ!ああ、なんとか精神状態の立て直し間に合ってよかった(笑)今年は明日の1ステのみなので思い残すことのないよう楽しんできたいと思います。
 席悪いけど(自業自得)。


 コンとは関係ないんですが、Mr.TravelingManの2曲目「夜を吹き飛ばせ」イントロのピアノを太一っちゃんが弾いてるのかと思うと鼻血出そう。初めて聴いた時iPodだったので、てっきりフジファブリックだと思って聴いてて、ボーカルが入って初めてTOKIOだと気付いてものすごく驚いたという(笑)。ジャニで聴くことはないだろーと勝手に思ってた曲調をぽんと出された……。大好きです。

 

Mr.Traveling Man 通常盤(初回プレス)

Mr.Traveling Man 通常盤(初回プレス)