まご嵐

 まったくモデル班ふたりそろってぷにぷにしおってからに(笑)。かわいいけど。
 そんなに手が離せない状況でもないのに鼻をかませてもらう23さい男子とそんな23さい男子に萌え萌えなおばあちゃんにわたし萌え萌え。さすが伊達に世話焼かれなれてないよねあいばさん★幼稚園児のようでした。こんにゃろうです。
 髪短くなってピアスの位置確認がしやすくなったのでまじまじ見てみました。あー。軟骨にあける気まんまんで経験者の友達にいろいろ聞いたりしてみてたんですが、ジャスト同じ位置にあけようと思うと、うーんちょうど軟骨厚いところだねー無理だね!っつうかこの年になって軟骨ーとか言ってるのもどうかと思います。一番の懸念事項は、左耳にピアス穴増設すると電話取る時あたって痛い。