Gの嵐(2/15)

 何はともあれあなたヅラ投げたいだけでしょう二宮さん(笑)。
 布袋のアニキもよもや♪レッツゴー!でヅラ投げられてるとは思うまいよしかもアイドルに。びっくりだよ。坊主をエンジョイしすぎだよ。
 相葉さんの髪切って若返りっぷりというか幼くなりっぷりに改めてびっくりしてみたり、さとっさんの偽フレディ?メイクが板についてきてるのに笑ったり、松本さんのヒゲにナイス!とサムズアップしてみたり、おう翔さんの印象があまりない(笑)。智の哀愁のギターにセクシー!セクシー!と連呼する声だけが記憶に…あ、網シャツオンリーじゃなくなってたね。普通にああいうバンメンいそうな気がする。現代ではないかもしれないが(笑)。
 エアギタリストエアバンド募集告知に逆回転の亡霊を見たのはわたしだけでしょうか。Aの嵐はなんだかんだで不動のスタメンだなあ。