プレイリスト

 基本的にアーティストごとか曲入れた時期ごとにまとまっててくれれば文句ないiPod内ですが、最近のお供率ナンバーワンプレイリストは「エンドリ様」です。ソメイヨシノおよびつよさん曲のプレイリスト。どこを切っても見事に低体温で、ああ心地よい(笑)。自分の活性が下がってる時は温度差のあるものに触れると疲れるのでぬるま湯に浸かっとく。そういう意味ではスピッツも大変よいです。あとフジファブリックとか。あんまり生々しくないやつ(笑)。
 関係ないけど夜布団入って寝る体勢に入った時に着うたが流れるとどんな曲を設定していようとものすごく眠気が増すのはなぜでしょうか…。わたしだけ?そして今だけか?


 そういえばエンドリ様チケッツ、ぴあ葉書分が当ったのですが見事にもうキープできてるのと日にちかぶったぞコノヤロウー意味なーい。お役に立てなくてごめんなさーい。そして振込日程がとってもタイトなのはどの方法でも同じなのですねえ。