2005年まとめ

 2005年はこんな年でした。何か抜けてるかもしれないけどまあそれはそれで。

  • 5/4(水・祝) テニミュ「DreamLive2nd」(NKホール)
  • 5/5(木・祝) D-BOYS握手会


 振り返ってみたら8月9月が夏休みある人みたいなことになってました。異常だった、夏…。


 ジャニ関係は、コンサートがトキコン5公演、嵐コン5公演、ブイコン6公演。
 舞台が5つの演目で8公演。そしてテニミュが山吹1公演、氷帝夏5公演、冬2公演と。


 いやー今までの人生の5年分はコンやら舞台やらジャニがらみのものに行きました。後からチケット取っておけばよかった…というのが常なのに、なんだか今年はアグレッシブでしたよ、そのへん。そういう意味では一番悔やんだのはBOY FROM OZを観に行けなかったことです。観たかったよ。そして今となっては荒神を観ようと思わなかった自分にグーパンしたいですよ。HUDも劇場行かなかったしな〜。もったいないことしてしまったな、色々。


 コンに関しては、トキコンも嵐コンもブイコンも観られるだけ観てやった!という妙な達成感あり。
 でも自分的にやりきった!と思うと次の年からすとーんとどうでもよくなったりするので(去年30試合、今年1試合のサッカーのように)、そのへんはうまいことバランス取っていきたいです。
 来年はもうちょっとサッカー観に行きたいなぁ。*1
 あと、芝居をもっと観たい。特にミュージカルを観たい。でもテニミュは少し減らしてもいいと思う(笑)。*2


 でも借金してまで遊ぶのはやめよう orz

*1:鹿島好きになって初めて違う監督になるので、どんなサッカーになるのか興味が

*2:と言いつつ六角だったら間違いなく通い詰める。お花ダブルス!