そしてクリスマスイブ

 ですが、昼まで寝た挙句に引きこもりさー。
 引きこもりにつきものなのはレコ整理、そして無為なネットサーフィンと相場が決まっておりますが、電子レンジと電気ポットを同時に使ったらばっつりとブレーカーが落ち、慌ててブレーカー上げたらテレビから音がでない!またか!またケーブルでも断線したか!?*1
 と、前回断線した時に配線をいじったらCATVがまともに映らなくなっていたのもどうせだからどうにかしようと思って裏の配線を正しくやり直したらちゃんとCATVも見られるし音も出るようになったし、一件落着。なぜかAVケーブルが1本余計にささっていました。
 レコの中身もだいぶ減らして年末年始番組を待ち構える準備も万端。といっても歌合戦(またレトロな…)と八犬伝愛エプSPくらいか?という気がしますが。笑点は家で見よ。
 相葉園、飼育係ないときはざっと見て消してたんですが、とうとう秒単位で編集し始めましたよ。きもい。自分きもい。悪いのは腕がよすぎるスタイリストさんです!