掃除の時間に会おうぜ!

 がこいこ信州旅行後編。例によって前編は見事に忘れていたわけですけれども。ウフフ。がこいこは記憶のエアポケットだよ…まあ前編は冷凍岡田なんでまだ諦めもつくか。
 学生だけに頼る旅、第二弾?おすすめスポット4箇所をめぐる1泊2日の強行軍。今回はお寺さんに泊めていただけて、よかったねぇ車中泊じゃなくて。4人がさっさと寝たあとも1人黙々と酒を飲むまーくんに三十路を見ました。本当にナチュラルにおっさんだよあの人。そして冷凍岡田を布団に寝かせたの誰だ!なんで坂本さんは冷凍岡田の腕枕で寝てるんだ!!(笑)<だったよねぇ?
 途中帰京のイノと入れ替わりに岡田解凍。なので当然映画の衣装アンドヅラ。しかしコンに行って以来、ヒゲだろうがヒッピースタイルだろうがなんだろうが准ちゃん可愛い☆と思えるようになってきた自分をどうかと思います。置いていかれそうになって車を激走で追跡し*1、腹減ったと騒ぎ、突然歌いだしてすぐやめる自由奔放っぷりが嬉しい…。准ちゃんは賢い子じゃなくていいのよ。おバカちゃんでいてくれればそれでいいのよ(ホロリ)。


 以下ツボ。

  • 紅葉ドライブ
  • 遠慮なしに爆睡するカミセンちゃん
  • まーくんと博がおとーさんとおかーさんにしか見えませんよね
  • 話題は井ノ原の悪口。長距離ドライブのお供に井ノ原をどうぞ。
  • でも結局寝る博様
  • 紅葉ポイントにさしかかり、メンバーを起こす健気なまーくん
  • 紅葉より腹減った!なごーちゃん
  • 小学校にて
  • つり橋にビビり倒すへたれ三十路男(リーダー)
  • へたれ三十路をほっといてさっさと先に渡りきる剛健、待っててあげる(んだか脅すんだか)博と准ちゃん
  • 「きびあめを」と「食べてもらって」の間に「V6に」と書き足す食いしん坊万歳(博様)
  • 給食をかけてドッジボール勝負、小学生相手に本当に大人気ないブイロクさんたち
  • 同級生並に小学生と馴染む健ちゃん
  • 何でそんな格好してるの?とつっこまれて絶句する准ちゃん
  • 温泉
  • 准ちゃんタオル巻き
  • 熱いお湯にぎゃーぎゃーするブイロクちゃんたち
  • カミセンちゃんのほっそい足首と博様の男らしいすね毛
  • フリーダム(要するにマッパ)な地元のおじさんおじいさんたち
  • 黙々と掘るブイロクちゃん
  • V6温泉完成!しかし熱すぎて入れないでやっぱりぎゃーぎゃーするブイロクちゃん
  • 最終的に既存の温泉に浸かるブイロクちゃん
  • 服は着たまま
  • ♪ババンババンバンバン♪


 要するにとても楽しそうだったよ!おバカちゃんたちが!ということで。

*1:気持ち悪い!連発な博は鬼w