musicmind代々木12月10日1部

 覚書。

  • 電話席なので北スタンド2階。メインには近い
  • おいおい花道みえねーよ!夕焼けが!(そればっか)
  • 立ったらギリギリ見えました。たまには役に立つな、高身長
  • オープニングで博がどこも掴まらず足だけで体支えてるのに撃ち抜かれる
  • 准もだけど。北側は博ポジションなんで
  • まーがなんかの曲(忘れました)で自分のパートを忘れていた
  • 准ちゃんはBEAT YOUR〜で自分のパートを忘れていた
  • 健ちゃんソロの白シャツがピンタックシャツじゃなかった
  • 博のミラクルスターターは超力強い
  • まーくん今日はShelterでジャケット脱がなかった
  • 効果音は伝説の「アヒルだ」「すりよってくる」どこまで引っ張られる三太郎…
  • イノがすれ違いざまに准ちゃんに後ろの花道から落とされていたのは前日?
  • 博と准ちゃんがすれ違いざまにお手手きゅってしてたのは前日?
  • MC長すぎて(おそらく)お祝いメッセージはカット。