相葉園

 現在睡眠時間を削ることはそのまま次の日のHPを削ることになるとわかっていてもタキシード(裏地は豹柄)とかパンくんにもてあそばれてるとか言われたら見ないわけにいかない。むしろ見ないと明日が迎えられない。ベストアーティストに続きルーチンのGまで録り逃したのが尾を引いています。よりによって5人ロケ見逃すって何だ。


 今回の動物アカデミー賞(でしたっけ)で雅紀さんが受賞されたのは「ベストライバル賞」もちろんVSハッチの戦いの日々です。ていうかこの部門ノミネートされてるのがオンリーワンでしたけど……まあね、ある意味同レベルというか、ラッコにコケにされてたからね。やっぱりどれが雅紀だかラッコだかわかんなくなるわ、あのVTR。
 受賞コメントでは「やっとジャニーズでいい立ち位置を見つけられることができました」とバラエティ担当のことなのか動物担当のことなのかむしろ自分が動物系としてなのか、よくはわからんがとにかくそのまままっすぐ行けばいいさ!と言いたくなるコメントを。でも日本語間違ってるよまさきたん。
 受賞者は園長からのご褒美を貰いに園長室に行くのですが、雅紀入るなりパンくんにセクハラされてました。セクハラ言うな。パンツのファスナーがちょうどパンくんの目の高さくらいで、ファスナーに興味深々なパンくんにちょっかいかけられてただけです。そんなところでいやあ脚長いなー相葉さん。と思ったり。ご褒美は飛行機のチケットフィリピン行き。またフィリピン!?とごねるもパンくんの抱きつき→キラキラお目目攻撃により快諾する雅紀さんでした。パンくんが羨ましいぜまったく。フィリピン修行の続きは次回クリスマスSPでみたいです。ワニ。