電波無限大

 UFO第二弾。電波と電波をかけると異次元空間が現出するんですねー、何言ってるかさっぱりワカンネ、といいたいところなんですが、スカイフィッシュだの空からクッキーだの微妙に知ってる自分は結構世界の七不思議系ネタが好きです。てことはUFOの中にはラッピングの材料もあるわけだな。アメリカのどこだかで空からラッピングされたクッキーが大量に降ってきたとかそういう話だったはず。
 電波同士で噛み合っているんだか何なんだかトークを繰り広げる宇宙系の御三方に終始生暖かい目で半笑いなにのあい(気がついたら似たような髪形に)がかわいいやら気の毒やら。8:2でかわいい。二宮さん、なんぼなんでも雪崩れすぎだよ。椅子から落ちそうだよ。そしてタメ口。さすがっす(脱帽)。
 そんなわけで、UFOネタはにのあい担当にしちゃえばいいじゃない。と思ったので、全国の電波な皆さんがこぞって番組にお便りを送ってくれることを電波に負けじと祈ろうと思います。我に力を、Gに手紙を。こういうこと言ってる自分が一番電波なんじゃ?という疑念は見ないふりです。