まごボート部(11/19)

 内容はおいといて(…)雅紀の美ジュアルが素敵。
 嵐さんたちは基本的に体育会系気質じゃないんだなーというのがコーチとの衝突を通して改めて認識されるまごボート部であります。お互い一所懸命やってるんだけどベクトルが合わない感じ。コーチからすりゃやればできるんだからと歯がゆいんだろうなと思うけど、甘やかし系ダメファンなのでだってあの子らボートマンじゃねぇし!職業はアイドルだし!と擁護したくなるのも仕方ないということにしといてください…というか、槍玉に上がってるのが相葉さんっつー時点でもう公正な目では見られてないの自分でわかってるから。うん。頭悪いの。
 とりあえず、相葉さんがボート辞めたいつったのが自分がレギュラー獲れなかったからって理由じゃなくてよかった…ってだけだなぁ。収穫は。まつもっさんのキレっぷりはまだ引っ張るのかよ!