何がなんだか

 握手会行ってきましたー。
 昨日のまごを観ながら、あー今日この子たち(潤様はいなかったけど)と握手してきたんだよなーと感慨に浸っております。と言いたいところだけど今のところ何がなんだかわかんねっす(笑)。慌ただしかったなぁ。

 金曜の夜に握手会に行くこと決めて、土曜に着る服買いに行って(アホです)、日曜朝3時に起きて始発に乗って幕張メッセに着いたのが6時半くらい。その時点でCD販売のホールの半分くらい埋まってました。で握手おわったのが11時ちょっと前くらいだから、4時間半くらい並んでたことになるですね。一番心配だった寒さはずっと屋内並びだったので全然平気で助かった。
 12時前時点でまだホールぎっしりだったんで、嵐ちゃんたちは一体何時まで握手してたんかなあ……アイドルって大変だわ……最初は潤様もいらっしゃったらしいのですが、わたしは間に合わずお目通り叶いませんでした。無念なり。
 10時ちょっとすぎくらいに一度休憩があって、再開後はあれよあれよという間に握手突入でした。並び順は手前から大野・相葉・櫻井・二宮。えー、わたくし相葉さんに告るのでいっぱいいっぱいになりすぎて、他の3名に対して一言も発さないというやらかしっぷりでございました。何しに行ったの幕張まで!現地ではまぁしょうがないさねと思ってましたが今になって軽くへこみ中(笑)。ベルトコンベアのように前後に係員がついてわっせわっせと流されるのでぼーっとしてると本気で一瞬で終わるのな〜。

メンバーについて雑感。

 全体の印象。みんなちっちゃいなー細いなーかわいいなー。机の向こう側、キラキラしてんなー。


 大野くん。わたしの方が目線が高いので、普通にしてたらキャップのつばが邪魔で顔が見えんぜ!と思ってたらちゃんと顔見てくれました。ありがとうありがとう。しかしこちらは余りに列進むスピードが速いのとテンパってたので言葉が出てこず、え、無言!?みたいな顔をさせてしまったように思います(笑)。智かっこいいよ智。
 雅紀さん。頭ちいせー顔ちいせー目がでけー!ええもう両手でがっつり手つかんでがっつり目見て「大好きです!」言ってきましたよ。ええもうがっつり引かれましたよ!(笑)もうすっかり握手会で本命を怯えさせるのが板に付いてきて、やってやったぜくらいのやりとげ感です(笑)。よっぽど鼻息荒かったんだろうなあ。そりゃ怖いわ。手が一番あったかかったでした。
 翔さん。なんかすごい美人だった!顔ちーさい目がでっかい輪郭すっきり!え、今までテレビとかコンとかで見てた人と本当に同じ人ですか(失礼な)エンジの別珍ジャケットがお似合いで思ったより小柄な感じで。って、それは覚えてるのに握手した記憶がないんだよ…(笑)。例によって何も言えなかったしねー。
 二宮さん。噂のおされメガーネ装着。グリーンぽいフレームのスクエアの、似合ってた。服も緑とかカーキとか系だったような気がするけどどうだったろう。すごいかわいかった。そしてかっこいい兄さんだった。ちっさいけど(お前がでかいんだよ)。また無言で握手してきちまったのですが、なんか、「あいよー!」て超笑顔で言われました…なぜに?
 ちょうど休憩直後だったのとまだ時間が早い方だったので、4人とも割と元気だったと思います…多分。多分。そう思っとこう。つぅか二宮のあのテンションの高さは何だったの。スマイル大盤振る舞い★そりゃファンも増えるわー。なんだろうニノってもっと警戒心強い子だと思ってたんだけどえらい気さくなオーラ出てました。わたしなにか認識を間違っていただろうか(笑)。そして翔さんが本当に美しかったー。今回一番印象的だったのがそれってね。


 はー。やっぱり今になっても何がなにやらです。とりあえず今日は早く寝ます。いろいろ失態晒してきたけど悦でしーたー。ドリーミーな時間をありがとうー嵐ちゃんー。お疲れ様!
 あ、オチとして、帰りにどっかでポスター落としてきました……(笑)。電車降りて30mくらいの間で見事に紛失。探したけど見つからなかった。そんなオチは要りませんよ!