D嵐(7/20)

 女子高生の短いスカートが風でめくれて「おっ!」と思ったら下に一分丈のスパッツはいててがっかり。ていう健全な男子の心理がちょっと理解できました。相葉さんの水着on浴衣。また一歩正しいオヤジに近づきました、humです。カミセンエイジど真ん中です。嘘じゃないです。
 いや別にパンツ見たいわけじゃないんですよーわたしが見たいのは浴衣の裾から覗く脛とか腿とかです。水着から全開のほっそい脛もそりゃいいですけどー、チラリズムのない浴衣なんて何の価値があろうか。いや、ない。反語表現まで使って己の変態ぶりを主張しなくてもいいと思う。
 まあでも一番はだけそうな人にとらせる予防策としては正しかったと思う、気がついたら帯だけになってそうだもんあの子。スタッフさん、お気遣いありがとうございます。だからわたしは親か?


 うだうだっつかお蔵映像大放出の巻な感じー。さすがに浴衣でお布団うだうだはまずかったらしく、いや、はだけていただいてもこちらは一向に構わないんですけれども、夏っぽい装飾のスタジオ。縁台が涼しげでよござんすね。

  • カレー掛けかき氷を「抜群に美味い」と評する大野さんの味覚万歳。
  • まつもっさんが若干やられキャラに戻ってる…のか?納豆マヨかき氷は分離しそう。
  • サボテンの棘を刈る?折る?相葉さんの手からバリカンを奪い取る二宮氏。オトコマエー
  • 翔くんえらい日焼けしてませんでしたか、気のせいですか。新企画なのにお蔵VTRみたい。<酷
  • 巨大折り紙。相葉さん的には司令塔=中田。俊輔じゃないのな。律儀に突っ込まなくていいよー翔くん
  • 司令塔がバカだと飛行機も折れねぇよ by二宮
  • 巨大紙飛行機はトキ兄さんに任せておけって話
  • 折り紙椅子に座る振りをする相葉さんの背中を押す二宮。わかってるね!さすがだね!
  • 売れ残り芸人の物悲しさ…つぅか1人で観てるのにこの気まずさは何。


 夏のhumさんはいつもに増して包み隠さない変態です。全部太陽が悪いのさー。