キンパ

 ズッキーが髪型変えるつってたので友達と、どんなんかねー、キンパとかでなければ…と言っていたら
 あらまあ見事に金髪で。
 似合ってると思うけど白熱灯の下じゃ色わかんないよー。自然光せめて昼光色の蛍光灯下で見たい。


 ねえさん、わたしは黄金が下ろされるっつー噂を聞いたよ…歌唱力の問題で。まー普通に考えてDの子は外れないだろうと思うんだが、歌のこと言われると微妙に笑えないのが嫌だな(笑)
 あー踊らされてる翻弄されてる。くーるくーる。
 Dフォト日記やPC公式ブログ見てて何か落ち着かない感じなのはきっと彼らがニックネームで名乗るからだということにうっすら気がつきました…なんかうすら恥ずかしいんだよー。年寄りの証拠かしらー