D嵐(5/18)

 翔さんの雅紀ベイベー発言に朝から吹き出しました。ベイベー…
 ベイベーつったら智也だろ!<それも違うよ!


 チーム紙一重・折り紙の船で川を下って海に出られるか?
 普通に考えて無理。と誰もが突っ込むと思うテーマ。やつらはやりますよ、本気で。大方の予想通り途中であえなく沈没するわけですが。風邪ひくなよー;
 最初に厚紙+防水スプレーで作った船は乗る以前に浸水しまくりで没。作る前に気づいて…!
 次に講じた手立て、紙コップの素材での船つくりはとりあえず成功。
 何が気になるって翔くんの乗ってる方が沈み具合が深いということで以下略。
 ものすごい月並みですが意外に紙って丈夫なんですねぇ。大人2人(一応大人だろう)乗せて3キロほどは下れてました。故に、松潤の「スタート地点を3キロのところにすればよかったのに」に深くうなずく次第でございます。まあ途中で沈んでなんぼだろうDはみたいなところはあるけど(笑)これで海にちゃんと出られたらDASHになってしまう。