mini

iPodminiをようやく買ったですよ。

Apple iPod mini Pink 4GB w/USB [M9804J/A]

Apple iPod mini Pink 4GB w/USB [M9804J/A]

 ピンク4GB。いつものごとく最後の決め手はルックスでした。かわいいのぅデレデレ。


 そんなかわいこちゃんも速攻手持ちのジャニとテニミュ音源をごっそり入れてあっという間にヲタの通勤のお供仕様に。台無しだ(笑)。
 ろくにプレイリストを作ってないので今のところどこを切ってもヲタな代物しか出ません。流行りの歌など潔いまでに入ってません。趣味がバレてる相手にとっちゃ(ここ重要)意外性は皆無だな。うっかり40GBとか買ってカオスなiMacの音楽ファイル全部入れたら面白かったかもーでもきっと聴きたい曲が探し出せなくてイライラしただろうからこのくらいの容量で十分かもー。
 iPodiTunes)の中身は見られたくない感って、本棚は見るな感と似てますね。趣味嗜好がバレまくる感が共通。