サクラ咲ケの私的ツボ

  • 大野くんの♪めぐりあいーたーぁいー(ソロのところ) ここだけいつもぐるぐる回ってる
  • 松潤の♪えーきまえで の手の動き(PV)とちっちゃい「つ」が入ってるっぽい力入った歌い方
  • ものっそい気合いのサクラップ
  • サビ♪前へ前へ のフリ
  • 跳ねまわる相葉ちゃん
  • サビ前の二宮の蹴り上げ*1
  • MステSPの相葉ソロのキャッキャしてるにのあい

 最後のは違う。
 やっぱりアイドルがキラッキラした歌を歌って踊ってるのが好きです。底が浅いと言われても好きなものは好きだからしょうがないじゃなーい。

*1:歌番組でよくやってないですっけ。シンバルを蹴り上げていた達兄ぃを思い出す足のあがりっぷり。体やわらかいねぇ