ACTII初回特典DVD

 不在票が入ってたからなんだろうと思ったら、応募したこともすっかり忘れてた初回特典のDVDでした。
 初回盤を買ったので特典はAバージョン。
 中身はジャケット撮影風景とPARKINGのスタジオライブ。
 BバージョンはスタジオライブがCmだそう。ブックレットが通常盤初回の方が好みだったんでちょっと後悔してたんですが、うるさい曲スキーとしては初回買って良かったのかも?モーニングコート*1堪能できたし。メガネだし!メーガネー!
 再生している間、15秒に1回「太一かわいい太一かわいい」とつぶやいていました。非ジャニの友人が隣にいるのに……いやそもそも非ジャニ友人が遊びに来ているのに届くなり再生してる時点で……
 わたしがそんな奇行というか暴挙に出ても基本的に暖かい*2目で見守り、放っておいてくれる友人たちは得難いものだなぁとしみじみ思います。

ジャケ写撮影:テーマ「組閣」

 礼装のTOKIOさんかこいいー!おとこまえー!
 表情は真顔・笑顔・怒り顔・ウインクの4パターンとメガネの計5パターン撮影だったよう。
 茂くんのメガネが知的ですてきーウインクできない太一っちゃんがめんこいー先日のコンで再確認して以来山口 達也の美しさにやられきっているので礼装にえらいことときめきました。美形だー。ツインタワーは、日本人がモーニングとか着ると着られがちになるのは身長(と肩幅とか)が足りないせいだ…と思わせる似合いっぷりが目の保養。思わず拝みたくなりますね!寿命延びそう。ありがたやありがたや。

スタジオライブ:PARKING

 スタジオ風景。
 智也に合わせた高さスタンドだとマイクが額よりも上に来る太一さん…うわーちびっこ…!!三十路つかまえてかわいいってのもどうかと思うけどかわいいよー。そして智也のギターを弾いて「悪そうな音だねー!」、智也が「(アンプ?エフェクター?のデザインが)見た目からもう悪そうでしょ」。楽しそうだー。お兄ちゃんと弟みたいですごい和む智也と太一って。
 楽器弾いてるTOKIOさんはすごい楽しそうでいい。音楽バカっぷりが伝わってくるのでスタジオ風景が好き。ベース弾く達兄ぃは今のわたしの世界で一番かっこいい男ですよ。素敵、波乗りベーシスト。

*1:モーニングでいいんだっけ?と検索したらヒットしたサイトがおもしろかった http://www.tuxedo.co.jp/

*2:生暖かい?