駅にて

 JRじゃない電車通勤のわたしですが、先日ついに駅のホームに櫻井大明神の駅貼りポスターが出現。その隣にはこないだオープンしたばかりの別の予備校のポスターが……そこで並べてどっちを選ぶか受験生を惑わす作戦か?
 城南も見たことないポスターがあったみたい。今までアップのやつ×2しか見たことなかったけど、桜の木に櫻井さんが4人か5人くらい居るのがあった模様。反対ホームでよく見えなかったんで、後で観察してこよう。
 そういえばCMが2バージョンあることを昨日知りました。机ver.なんか見たことないぞ!
 今朝は初めて金田一VS明智の中吊りを見ました。モノクロでなかなかかっけーです。思わずパチりた(以下略)。やっぱ智也さんは短髪の方が好きだなぁ。