あらわざ

なぜににのあい大人の味ロケは学ラン着用?文字どおり制服なのか?まだ普通に高校生で通用しそうな似合い様が恐ろしいです。
そういえば、嵐メン(カミセンもそうだな)は未だにテレビで酒飲んでるのを見るとびっくりします。え、未成年!?とびっくりしてから、あそうか飲んでもいい年か。みたいな。弟とか親戚の年下の子とかと一緒で、実年齢よりもだいぶ低いところでイメージが止まっちゃってる。


あいばちゃんがうまそうに飯食ってるのを見ると幸せになれるので今週もとても幸せでした。あれだけおいしそうに食ってるの見たらそりゃカニの殻割ってやりたくもなりますよ。食われるカニも成仏できますよ。アレルギーであまり食うと蕁麻疹出るんですが、人が食ってるのは美味そうなんだよなーカニ