ピカンチダブルおまけ

再生時・終了時のランダムおまけ映像、メンバー全員見るまでにどんだけ偏るか実験。ちろるさんちではニノ連発だったらしいですが、さてうちではどうなるのかなと。
結果は以下の通りでした。

  • おーちゃん3回
  • 翔くん6回
  • 相葉ちゃん2回
  • ニノ2回
  • マツジュン1回(最後に出現)
  • シークレットの人1回

シークレット除けば出現順が頻度の差はあるものの年齢上から順番に出た。そんなところは律儀にせんでよろしいよ。


いやぁ、翔くん出すぎですねー確率40%ってなによ。思わずメンバー5人の出現確率を仮に19%*1として、15回中6回同じ人が出る確率は……とか計算しそうになりましたが式が立てられなくて諦めました。確率計算はやや不得手。ちなみに最初から10回目までは上3人(プラスシークレット)しか出なくて、櫻井さんが3回くらい連続してきました。出たがりさんだなぁ!


あいばちゃんの終了メッセージの「もう一回どうぞ!」がかわいくて転がりましたよ。なんだか下睫毛がばしばししてて目元濃いかったのが気になったんですけど。睫毛に寝癖?<それはないだろ

*1:シークレットは5%くらいかなーと思って95÷5